有限会社千葉シマダ運輸

ブログにて千葉で行っている運送スタッフの求人に応募をする際に役立つ情報を多数掲載

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日常やイベント風景などを公開しています

これからもお客様に安全で質の高い運送サービスをお届けしていくため、千葉にてドライバーの求人を行っております。門戸を広げた募集ですので、普通自動車免許をお持ちの方でしたらどなた様でも気軽にご応募いただけます。
応募を検討されている方や悩んでいる方により会社について知っていただくため、ブログを運営しております。ブログではスタッフの作業を行っている姿や日々の出来事を記事にして随時発信していますので、職場の雰囲気を知りたい方の役に立つ情報が多数掲載されております。

有限会社千葉シマダ運輸は、運送サービスの過程における社会的影響を深く考慮しながら営業しております。その一環として、荷物の輸送・運輸中に事故やトラブルを起こしてしまうことのないよう、安全運転等の安全管理に力を入れています。他にも、社会貢献や地域貢献に努め、環境保護をテーマに「公の道」を使わせていただくことへの感謝の心を大切にしながら営業しております。
こうした誠心誠意を込め、真心を大切にしながら営業し続けてきた結果、多くの方から厚い信頼を寄せていただいている他、嬉しいことにお褒めの言葉等を多数頂戴しています。これからもこうしたお客様からの評価を裏切ることのないサービスをお届けしていくため、一緒に会社を盛り上げてくださる仲間を募集していますので、興味のある方はぜひご応募ください。皆様と一緒に働ける日を楽しみにしております。
より多くの方に求人へご応募いただくため、ブログを運営しております。ブログでは、スタッフが荷物の運送や積み込みを行っている様子や日常・イベント風景などを記事にして公開しています。そのため、職場に馴染めるか不安な方や、職場の雰囲気を応募の前に知りたい方にとって役立つ情報源となっております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。